トマト

初プランター栽培

花

一番手間がかからない…だろうと思ってトマトにしてみたヽ(^。^)ノ

\150の苗3個(15センチくらいだったかな)
混合肥料25ℓ200円の一番安い土を購入してプランターに植えたのが4月下旬

1か月で こんなに育ってる

・・・が、最近、水をあげても元気にならないなと思って、残りの土を足してみたら
tomato
土を足してから1週間実が一気に増えて元気になってる~
植えっぱなしで何もしていないのにこんなに大きくなるなんて☆かなりキュウクツそうだけど(笑)頑張って大きくなってる☆
tomato

赤くなってきたよ♪実がたくさんなってきたよ~♪  
 

球根

花  
 なんの球根か忘れたけど3個入って100円だった、これも植えたのが4月下旬☆撮影6月初め


このページのトップへ
inserted by FC2 system