おままごとBOX

使用した物
2段カラーBOX 天板・扉用の木材
シンク用のボウル
蝶番
ネジ・釘
キャスター
レースのテープ
アクリル板
工具:のこぎり(糸のこ)、紙やすり、かなづち、くぎ、接着剤、ドライバー

家具カラーBOXはホームセンター、木材は家にあった使わない物や100均で購入
簡易的な手作り家具なら100均の木材で十分 工具類も100均ので充分使えます
100均で用意できなかったりワンランク上のが良かったらホームセンターなどで購入しましょう!





木材は寸法を測り切断、紙やすりなどで削り綺麗にしておく






作り方

家具 カラーBOXに穴を開けます、シンク用のボールより一回り小さい穴を開けます(糸のこで綺麗に切れます)  
背板を釘やネジで止めます









家具 小さい板や小物で自分流に取り付けてみましょう(これはめっちゃシンプルで簡単(^O^))








家具 掃除がしやすいようにキャスター付き。蝶番で扉を取り付けたりレースのテープで飾り付け






一応完成!あとは~蛇口取り付けたいんだけど…考え中です(-"-)







このページのトップへ
inserted by FC2 system